ソフトドリンクの鉄人

ドリンクレビュー専門の総合サイト

サンガリア「NEWウィスパー」レトロなシトラスフレーバー炭酸飲料が復活!

本ページはプロモーションが含まれています

スポンサードリンク

新感覚!サンガリア NEWウィスパーとは?

サンガリア NEWウィスパーは、レトロなパッケージと爽快なシトラスフレーバーが特徴の炭酸飲料です。

NEWウィスパー

1983年に瓶入りで誕生し、2024年4月8日にペットボトル500mlで新登場!

シトラスフレーバーの華やかな香りとちょっと甘めの柑橘味が特徴で、飲むと心地よい爽快感が広がります。

シトラスフレーバーの爽快さを堪能しよう!

サンガリア NEWウィスパーは、オレンジエキス、ライムエキス、レモンエキスなどのシトラスフレーバーが豊かに含まれています。

これらのフレーバーが独特の爽快感をもたらし、飲むたびにリフレッシュできる一品です。暑い季節や疲れた時にぴったりのドリンクです。

レトロなパッケージの魅力とは?

サンガリア NEWウィスパーのパッケージはレトロな雰囲気があり、懐かしさを感じさせます。

NEWウィスパー

そのレトロなデザインは、新しい商品としての魅力を高め、目を引く存在感を放っています。飲むだけでなく、見た目の楽しみもある一品かも?

サンガリア NEWウィスパーの歴史とこだわり

1983年に瓶入りとして誕生したサンガリア NEWウィスパーは、長い歴史と伝統を持つブランドです。

NEWウィスパー

その歴史とこだわりが、今もなお商品のクオリティに反映されています。原材料や製法にこだわり、おいしさと安心を提供しています。

健康的な炭酸飲料:原材料と栄養成分の分析

サンガリア NEWウィスパーは、果糖ぶどう糖液糖やシトラスフレーバーなど厳選された原材料を使用しています。栄養成分表示を見ると、エネルギー26.0kcal、炭水化物6.4gと、健康を意識した飲料と言えます。

ビタミンCやカロテン色素も含まれており、栄養補給にもなりますね。

甘酸っぱい楽しみ方:味わいと飲みごたえ

サンガリア NEWウィスパーは、甘めの柑橘味が特徴ですが、爽やかな酸味もしっかり感じられます。

そのバランスの良さが、飲みごたえを生み出し、飲む人を虜に!

原材料・栄養成分表示

NEWウィスパー,原材料
NEWウィスパー,栄養成分表示

品名:炭酸飲料

原材料:果糖ぶどう糖液糖(国内製造)、塩化Na、オレンジエキス、ライムエキス、レモンエキス/炭酸、酸味料、香料、ビタミンC、甘味料(アセスルファムK、ステビア)、カフェイン、カロテン色素、塩化Mg、塩化K

内容量:500ml

栄養成分表示:100mlあたり

  • エネルギー 26kcal
  • たんぱく質 0g
  • 脂質 0g
  • 炭水化物 6.4g
  • 食塩相当量 0.037g

実飲レビュー

NEWウィスパー,ペットボトルキャップ

NEWウィスパーを開栓すると、ライムを中心にした爽やかな柑橘系の香りがあふれ出してきます。

香りだけで評価するとかなり美味そうな感じ!

実際に飲んでみるとライム&レモンの王道系シトラスフレーバー、思っていたより甘さは押さえてありつつも、人工甘味料のイヤな後味が少々しつこく感じてしまうのがマイナス評価になります。

もう少しライムを強めにしてくれると他とは違うインパクトが出て良いのでは?なんて思うところかも!