ソフトドリンクの鉄人

ドリンクレビュー専門の総合サイト

ファンタ愛好者必見!ファンタグレープ&オレンジが待望のリニューアルと斬新な香り付きラベルの魅力

本ページはプロモーションが含まれています

スポンサードリンク

ファンタの定番フレーバーがリニューアル

5年ぶりに、日本コカ・コーラが誇る「ファンタ グレープ」と「ファンタ オレンジ」がフルリニューアルされます。

長年愛され続けてきたこの定番フレーバーが、味わいやパッケージデザインの面で一新され、2024年4月8日(月)から全国で発売が開始!

このリニューアルにより、より豊かな味わいとファンタらしいポップで楽しいパッケージデザインが特徴です。

期間限定「香り付きラベル」とは?

期間限定で展開される「香り付きラベル」は、日本初の試みとして注目を集めています。



一部対象製品では、パッケージに描かれたフルーツのイラストを擦ると、特殊な仕組みによりフルーツの香りが感じられるというものです。

このユニークなアイデアにより、消費者は視覚だけでなく、触覚と嗅覚を通じて「ファンタ」を楽しむことができます。

定番フレーバーがリニューアル

「ファンタ グレープ」と「ファンタ オレンジ」のフルリニューアルと「香り付きラベル」の登場で、ファンタの魅力がさらに広がります。

定番フレーバーの進化と新しいアイデアの試みが組み合わさり、消費者にとってより楽しい体験が提供されています。

ぜひ、この機会に新しいファンタを試してみましょう~!