ソフトドリンクの鉄人

ドリンクレビュー専門の総合サイト

【終売】アクエリアス エスボディ(S-Body)実飲レビュー

本ページはプロモーションが含まれています

スポンサードリンク

f:id:drinkoon:20180503093910j:plain

コカ・コーラ:アクエリアス エスボディ(S-Body)

体脂肪を減らしながらおいしい柑橘フレーバーのドリンクを飲んだレビュー

アクエリアス エスボディ(S-Body)は終売しています

機能性表示食品アクエリアス エスボディ(S-Body)

f:id:drinkoon:20180503094518j:plain

アクエリアスブランドから新しく発売されたS-Bodyはアクエリアスは機能性表示食品、体脂肪を減らす効果があるとされるローズヒップ由来ティリロサイドを配合してる。

アクエリスの味に加えて柑橘フレーバーで飲みやすく調整、もちろんカロリーはゼロだ。

アクエリアスS-Bodyのターゲットはダイエットや体型維持に関心を持つ20代~40代、つまりはそのような年代の女性をさしているのだろう。

それはCMを演じる森星さんからもうかがえる。

森さんみたいな健康的な体型を「Sなボディ」と表現してる感じのCMだ、森さんは楽しそうにアクエリアスS-Bodyを飲みながら体を動かしている。

これから本格的な夏シーズンにむけてダイエット業界も繁忙期に入るのだろう、そこに合わせての体脂肪を減らすアクエリアスS-Body、結局世の中は商業主義で回っているのだろう。アクエリアスS-BodyのCMからもそれは感じられる。

僕としては引き締まった体よりもゆったりとした体型の女性が好みである。

S-Bodyは凄く薄いアクエリアスの味

f:id:drinkoon:20180503095945j:plain

 アクエリアスS-Bodyが体脂肪を減らすのは分かった、カロリーがゼロなにも分かった、CMの森さんが美人でスタイルが良いのも分かった、後は味の問題だ。

やはりアクエリアスの名前を掲げるドリンクならばそれなりの美味さは必要だと僕は思っている。

「凄く薄いアクエリアスの味がする水みたいなドリンク」

アクエリアスS-Bodyには申し訳ないが正直に評価するとこのような味になる。

パッケージに記載sれている「おいしい柑橘フレーバー」には期待していたのだが蓋を開けてみればグレープフルーツの香りが少しするだけ、おいしいとは言えない。

 この手のドリンクは大抵うまくないのは分かっていつつもアクエリアスだから...と思ったのが間違いだったようだ。

やはりダイエット的な物を考える女性向けドリンクだと思う。