ソフトドリンクの鉄人

ドリンクレビュー専門の総合サイト

三ツ矢サイダーの魅力と2024年1月の重要情報

本ページはプロモーションが含まれています

スポンサードリンク

三ツ矢サイダーの新商品ラインナップ

三ツ矢サイダーは、ブランド生誕140周年を迎え、新たな商品をラインナップに加えています。特に注目されるのが、『MITSUYA檸檬CIDER140』。この商品は、レモンを凍結し粉砕した「凍結粉砕レモンエキス」を使用し、強炭酸と檸檬の豊かな香りと味わいを楽しめる一品です。パッケージには、レモンの果実と「三ツ矢」の矢羽根ロゴが印象的にデザインされ、商品の特長が一目で伝わります。

環境に優しい三ツ矢サイダーの取り組み

三ツ矢サイダーは環境負荷低減にも力を入れています。従来の容器よりも6.5mm低い設計の環境に優しい容器への変更や、製造工程の見直しによって約100トンのCO2排出量を削減しました。これにより、トラックの積載効率が向上し、輸送効率の改善が図られています。

定番商品の進化:三ツ矢サイダーの変更点

三ツ矢サイダーの定番商品である『三ツ矢サイダー』PET500ml、『三ツ矢サイダーZERO』PET500ml、『三ツ矢サイダーW』PET485mlも変更があります。味わいはそのままに、環境に優しい容器への変更が行われ、外箱のサイズが小さくなりました。これにより、トラックの積載数量が増え、環境負荷の低減に寄与しています。

三ツ矢サイダーのブランドエピソード

三ツ矢サイダーは長きにわたり愛されてきたブランドです。その歴史やエピソードも感謝の気持ちを込めて紹介されています。ブランドが生誕140周年を迎える節目に、愛飲者とのつながりを大切にし、新たな展開に期待が寄せられています。

特別なイベントとキャンペーン

三ツ矢サイダーは140周年を記念したイベントやキャンペーンも展開しています。例えば、新商品の発売や限定イベントなど、ファンにとって嬉しい企画が盛りだくさん。ブランドと愛好者との交流の場を提供しています。

三ツ矢サイダーは140年の歴史を誇り、その歴史を大切にしながらも、環境に配慮し、新たな商品や取り組みを展開しています。