ソフトドリンクの鉄人

ドリンクレビュー専門の総合サイト

桃×ミルクの至福!クラフトボス とろける白桃オレで味わう癒しの一時

本ページはプロモーションが含まれています

スポンサードリンク

クラフトボスが贈る、満足感がありつつ一気に飲み干せる乳性飲料、「とろける白桃オレ」が登場しました。

華やかな香りと甘酸っぱい味わいが特長の桃果汁と、甘くて濃厚なミルクが織りなす絶妙なバランスが魅力です。

クラフトボス とろける白桃オレ

  • 発売日:2024年2月13日
  • 参考小売価格:税抜144円、税抜190円
  • 内容量:PET 280ml、500ml

「クラフトボス とろける白桃オレ」桃とミルクの贅沢な融合!

サントリーの「クラフトボス とろける白桃オレ」は、桃の華やかな果実味と濃厚なミルクが心身を癒してくれる、まさに仕事中のオアシス飲料です。

その甘くてとろけるような白桃の味わいは、一口飲むたびに心地よい安らぎをもたらします。500mlのペットボトルサイズなので、忙しい日常でも手軽に楽しむことができ、美味しさと便利さを兼ね備えた逸品です。

クラフトボスとろける白桃オレ

オフィスでのリフレッシュタイムや、外出先での休憩に最適なアイテム!

クラフトボスのこだわりが詰まった「とろける白桃オレ」で、日常をより美味しく、心地よく彩りましょう~

原材料・栄養成分表示

クラフトボスとろける白桃オレ,原材料,栄養成分表示

品名:清涼飲料水

原材料名:砂糖(国内製造)、脱脂粉乳、もも果汁、食塩/酸味料、安定剤(ペクチン、大豆多糖類)、香料、塩化Mg、酸化防止剤(ビタミンC)

内容量:500ml

果汁:1%

【栄養成分表示(100mlあたり)】

エネルギー 52kcal

たんぱく質 0.5g

脂質 0g

炭水化物 12.2g

食塩相当量 0.04~0.14g

「クラフトボスとろける白桃オレ」実飲レビュー

クラフトボスとろける白桃オレ,ペットボトルキャップ

「クラフトボスとろける白桃オレ」を開栓するやいなや、超芳醇な桃の香りを優しく包こむミルキーな香り、この時点で完全に美味そうでしかありません。

実際に飲んでみると果汁率1%でもしっかり桃味、そこに甘酸っぱさとミルキーさが加わることで絶妙な桃ミルクドリンクに!

欲を言えばもう少しミルクの『濃厚さ』が欲しいところかな~って感じです。