ソフトドリンクの鉄人

ドリンクレビュー専門の総合サイト

心地よさと前向きな気持ちを引き出す「カルピスソーダ フルーツパーラー」

本ページはプロモーションが含まれています

スポンサードリンク

カルピスソーダ フルーツパーラーってどんな飲み物?

爽快な味わいが楽しめる「カルピスソーダ フルーツパーラー」は、白ぶどう、桃、オレンジの3つの果実が調和したフルーツミックス風味の炭酸飲料です。

心地よいのどごしと共に、前向きな気持ちを引き立てる一杯です。

カルピスソーダ フルーツパーラー

味わい深い果実のトリプルミックス

この飲み物の特長は、3つの異なる果実が絶妙にブレンドされた味わいにあります。白ぶどうの甘さ、桃の爽やかさ、オレンジの爽快感が、一口ごとに広がります。

カルピスとの絶妙なバランスで、独自のフレーバーが楽しめます。

パッケージに秘められたレトロモダンなデザイン

カルピスソーダ フルーツパーラー

商品名を老舗の看板に見立てたレトロモダンなデザインのパッケージは、懐かしさと新しさを同時に感じさせます。

大小さまざまな大きさで描かれた3つの果実と、水玉模様の中のハートが、愛らしさとロマンティックな雰囲気を醸し出しています。

季節やイベントで楽しむ、カルピスソーダ フルーツパーラーの新しい使い方

カルピスソーダ フルーツパーラーは夏だけでなく、様々な季節やイベントで楽しむことができます。氷を加えてさらに爽やかに、またはカクテルのベースとしてアレンジしてみても良いでしょう。

初恋の思い出と共に楽しむ、ふらないで企画

高校での伝統的な「ふらないで企画」から着想を得たカルピスソーダ。初恋の気持ちを懐かしく思い出しながら、大切な人と共有することで、さらに美味しさが広がります。SNSや店頭POPを通じて展開されるこの企画は、カルピスソーダを通じて人との繋がりを楽しむ素敵な機会となっています。

原材料・栄養成分表示・アレルゲン

カルピスソーダ フルーツパーラー,原材料
カルピスソーダ フルーツパーラー,栄養成分表示

名称:炭酸飲料

原材料名:果糖ぶどう糖液糖(国内製造)、果汁(ぶどう、もも、オレンジ)、脱脂墳裕、乳酸菌飲料/炭酸、酸味料、香料、安定剤(大豆多糖類)、甘味料(アスパルテーム・L-フェニルアラニン化合物、アセスルファムK)、ベニバナ黄色素、野菜色素

内容量:450ml

アレルゲン(28品目中):乳・オレンジ・大豆・もも

【栄養成分表示(100mlあたり)】

  • エネルギー 33kcal
  • たんぱく質 0.3g
  • 脂質 0g
  • 炭水化物 7.0g
  • 食塩相当量 0.05g

実飲レビュー

カルピスソーダ フルーツパーラー,ペットボトルキャップ

「カルピスソーダフルーツパーラー」を開栓すると、優しいフルーツ牛乳の香りがブワっと溢れてくる感じ、この時点でもかなり旨そうな感じしかしません。

実際に飲んでみると、味濃いめのフルーツミックスに加えてカルピスソーダの甘酸っぱさ、舌に直撃する微炭酸の刺激が実にうまい!

風呂上りにグビっとやるもよし、リラックスタイムにじっくりもよし、ポテチのお供にグビグビやるのもアリだと思いますよ~!