ドリンクメニュー

ひたすら飲みまくり正直に感想と評価を行う

長野ツルヤの激うま!オリジナルドリンク「贅沢搾りぶどうジュース(ナイアガラ)」

f:id:drinkoon:20181114190600j:plain

長野のツルヤオリジナルドリンク「贅沢搾りぶどうジュース(ナイアガラ)」

ナイアガラぶどう果肉入りジュースを深く味わう

ツルヤオリジナルのワンランク上、「ツルヤプレミアム」

f:id:drinkoon:20181114190744j:plain

長野県を中心とするスーパーマーケットのツルヤ、店舗数は60を越えており都心から長野...とくに軽井沢に遊びに行く人にも知名度が高い商店がツルヤだ。

そんなツルヤはオリジナル商品を販売、お土産購入店としても人気があるスーパーなのだが中でもツルヤオリジナルのワンランク上の商品「ツルヤプレミアム」は別格とも呼べるドリンクを販売してる。

そのツルヤプレミアムでもとくに美味しいと評判されるドリンクが「贅沢搾りぶどうジュース(ナイアガラ)」だ。

贅沢搾りぶどうジュース(ナイアガラ)の特徴は手詰みで収穫されたナイアガラぶどうの果肉を残すように搾りった信州産ストレート果汁100%のジュース、瓶の外から果肉が確認できるほどのドリンクになる。

お土産として購入もよし、自分用で飲むもよし、そんな贅沢なぶどうジュースを一人でワガママにグビグビと味わってしまおう。

軽井沢に遊びに行くならツルヤによるべし!

f:id:drinkoon:20181114192259j:plain

軽井沢といえばプリンスのショッピングプラザが今や中心の観光地となってしまったように思えるが軽井沢の魅力はそれだけではない。

旧軽井沢もあれば温泉もある、小さな商店は無くなってしまった店も多いが裏通りにひっそりとある飲食店を巡るのも楽しい場所だ。

そんな軽井沢に行くなら立ち寄って損はない店が「ツルヤ」

長野といった土地であるにも関わらず旬の魚、新鮮な肉、果物、青果...都心のスーパーとは違う品揃えに興奮すること間違いなし。

軽井沢にいったらツルヤ、僕はツルヤを強くおすすめする。

軽井沢のツルヤに詳しいブロガーさん記事

Dogwoodさんは池上情報をメインとするブログを運営しているが実は軽井沢の情報もかなり詳しく解説しているブロガーさんだ。

当然ながらツルヤに関する記事も多く、始めての軽井沢は勿論のこと何度も軽井沢に訪れている人でも参考になる記事が多い。

都心から車でバァ~っと軽井沢にいって日帰りで帰って来るスタイルにはとても共感できるところがある。

贅沢搾りぶどうジュース(ナイアガラ)ばかり飲んでいたら普通のドリンクが飲めなくなる味わい

f:id:drinkoon:20181114194350j:plain

さてツルヤの贅沢搾りぶどうジュース(ナイアガラ)だが結論を言えば完全に美味しい。

コクが深く濃厚な味のぶどう、しかも果肉を十分に感じられつつも自然の甘み...これぞ本物の味だ、強烈にうまい。

贅沢搾りぶどうジュース(ナイアガラ)のような本物の味は普通のスーパーやコンビニで購入できる葡萄ジュースでは到底太刀打ち出来ない美味さがある、それは実際に飲んだ事がない人でも贅沢搾りぶどうジュース(ナイアガラ)の画像からも感じとれるはずだ。

このようなドリンクは本来、僕のよにワガママにグビグビと飲んでしまうようなドリンクではない。特別な日などに振る舞うドリンクだと考えている。

つまり贅沢搾りぶどうジュース(ナイアガラ)ばかり飲んでいると普通のジュースが飲めなくなってしまうのでそこだけは注意が必要だろう。

機会があれば是非とも本物のぶどうジュースを味わって欲しい。

そんな風に、僕は思う。