ソフトドリンクの鉄人

ドリンクレビュー専門の総合サイト

通販限定「JAフーズつぶらなカボス」が密かな人気を得ている理由とは?

本ページはプロモーションが含まれています

スポンサードリンク

f:id:drinkoon:20180615173841j:plain

JAフーズのお取り寄せドリンク「つぶらなカボス」

カボスと夏みかんとハチミツがミックスされたつぶつぶ果汁飲料を味わう

大分県産のカボスを使った果汁ドリンク

f:id:drinkoon:20180615174215j:plain

JAフーズおおいたの人気NO1商品「つぶらなカボス」

夏みかんのつぶつぶと大分産のカボスに絶妙なバランスのハチミツをミックスした通販専用のドリンクだ。

ジェイエイフーズおおいた|つぶらなカボスで注文すると190g/30本入りで2700円、僕は楽天のポイントを貯めているから楽天で購入している。

はっきり言ってつぶらなカボスはうまい。

もし飲んだ事がない人は一度試してみることを強くお勧めする。

たっぷり夏みかんのつぶ、酸っぱいカボス、マイルドなハチミツ!

f:id:drinkoon:20180615175218j:plain

パッケージからしてスーパー、コンビニ、自販機といったその辺で出回っているドリンクではないことが分かるだろう、つぶらなカボスを飲むには30本のケースで頼まなくてはならないドリンクになる。

 

しかし飲んだ事のないドリンクを、それも30本も通販となると不安もあるかもしれない「まずかったらどうしよう...」になる。

僕としてはつぶらなカボスは酸っぱい味なのでその手のドリンクが苦手な人は遠慮したほうがよい、逆にレモンや柑橘系の酸っぱい系のドリンク好きでたっぷりとしたつぶつぶが混入された果汁ドリンクが好きな人にはこれほどお勧めなドリンクはないと思っている。

これはその辺で100円程度の価格で売っている果汁ドリンクではない、本格的なうまい柑橘系果汁ドリンク、

そんな風に、僕は思う。