ドリンクメニュー

ひたすら飲みまくり正直に感想と評価を行う

はちみつレモンの味がする水?ドリンク?サントリーの「天然水」

f:id:drinkoon:20180117123256j:plain

サントリーの天然水&はちみつレモン

有機レモンを使った優しい味わいが渇いた喉を潤す。

透明なのに甘酸っぱい「はちみつレモン」のフレーバー水

f:id:drinkoon:20180117124307j:plain

セブンイレブンやイトーヨーカドーで販売されている南アルプスの天然水はちみつレモン、その売りは透明なのに甘酸っぱいはちみつレモンのフレーバーがする水。

フレーバー水なので普通の「はちみつレモン」ドリンクよりも断然安いのも特徴のひとつだ。

しっかりと「はちみつレモン」を感じられる!

f:id:drinkoon:20180117125024j:plain

正直言って飲む前は「どうせ普通の味付き天然水だろ」と思っていた僕、でも飲んでみるとこれが意外、しっかりとはちみつレモンのフレーバーが効いている。

それでいてスッキリと飲みやすい、さすがサントリー。

普通のはちみつレモンの場合は飲んでる最中、飲んだ後に喉にすこし引っかかるような感覚があるけど南アルプスの天然水はちみつレモンにはそれがない。

はちみつレモンドリンクを嫌いな人は「喉への引っかかり」が気になるはず、僕としてはそんな人に飲んでもらいたいのがサントリーの「南アルプスの天然水はちみつレモン」だ。

サントリーの南アルプスの天然水はちみつレモンはスーパで販売されていない商品かもしれない。

近年、大手飲料メーカーはコンビニ限定所品としてセブンイレブンのみの販売を行ったりセブン&iグループとコラボしたドリンクを積極的に行っている。

そのようなコンビニ限定ドリンクの価格はやはりコンビニ価格となり、似たようなドリンクをスーパーで販売されている価格と比べても高いものが多い。

それでもサントリーの南アルプスの天然水はちみつレモンのようなフレーバー水は価格が安く抑えられいる傾向にある。