ソフトドリンクの鉄人

ドリンクレビュー専門の総合サイト

ジューサーで作りたての味、トーヨービバレッジ「じゅわっとキウイはじめました。」が相当に美味い!

スポンサードリンク

トーヨービバレッジ,じゅわっとキウイはじめました。

トーヨービバレッジ「じゅわっとキウイはじめました。」KIWI MIX SMOOTHIE

ニュージーランド産のキウイを使用したキウイミックスフルーツスムージードリンクを実際に飲んだ感想と評価についてレビュー

トーヨービバレッジ「じゅわっとキウイはじめました。」

トーヨービバレッジ㈱から発売される「じゅわっとキウイはじめました。」は、ニュージーランド産のキウイフルーツにアップル・バナナを加えた果汁30%にもなる本格的なキウイミックスフルーツスムージードリンク。

総合評価 ジューサーで作りたてのようなキウイフルーツミックススムージーが味わえる本格的なドリンクです。
キウイの粒や果肉も含まれ、ふんわり込み上げるバナナ感、素朴で自然な甘さと酸味、とても美味しく高評価!

じゅわっとキウイはじめました。,パッケージデザイン

「じゅわっとキウイはじめました。」はイオン限定商品として2021年夏ごろからイオン系スーパーを中心に出回った商品。

さらに期間限定・数量限定らしい扱いとなるドリンクで、在庫が無くなり次第終了と思われるもの。

2021年12月現在、イオン公式サイトのラインナップから既に外されている商品だ。

「じゅわっとキウイはじめました。」の原材料名と栄養成分表示

じゅわっとキウイはじめました。,原材料名
じゅわっとキウイはじめました。,栄養成分表示

名称:30%混合果汁入り飲料

原材料名:果実(りんご(中国)、バナナ、キウイフルーツ)、糖類(果糖ぶどう糖液糖、砂糖)、ストロベリーシード/香料、安定剤(増粘多糖類)、酸味料、着色料(紅花黄、クチナシ)、(一部にりんご・バナナ・キウイフルーツを含む)

内容量:220g

【栄養成分表示1本(220g)当たり※推定値】

  • エネルギー 100kcal
  • たんぱく質 0.3g
  • 脂質 0.1g
  • 炭水化物 24.5g
  • 食塩相当量 0.01g

「じゅわっとキウイはじめました。」220gパッケージより引用

同社が発売する同じシリーズの「むぎゅっとブラッドオレンジはじめました。」を飲んだ感想はとても酸っぱくインパクトが強い味だ。

www.drinkmenu.net

本格的なフルーツの味が愉しめるフレッシュなチルドカップスムージーとして発売されたもの。

だが実際はスムージーとよべるものではなく若干のトロみがある程度のジュースだった。

「じゅわっとキウイはじめました。」もインパクトが強いジュースなのか、実際に飲んでみよう~!

ジューサーで作りたてのキウイミックスジュースの味、美味い!

じゅわっとキウイはじめました。

「じゅわっとキウイはじめました。」のフタをあけて香りを嗅いでみると、濃厚なキウイフルーツの香りにほんのりバナナ、本格的でフレッシュなミックスジュースの香りが漂っている。

実際に飲むと、キウイの粒と果肉感が残る濃いめのキウイフルーツ味に、後からバナナの味がふわっと込み上げてくる。

素朴な甘さにほどよい酸味、砂糖・果糖ぶどう糖・酸味料を使用しているにも関わらず自然で素材そのものの味わい...これは美味い!

 

「じゅわっとキウイはじめました。」は3分前にジューサー(ミキサー)にフルーツをぶち込んで作ったミックススムージーを味わうようなもの、

要冷蔵10℃以下のチルドカップ飲料だからこそ作りたてのキウイフルーツミックススムージーっぽさが味わえるというもの、これを期間限定・数量限定・イオン限定とするには勿体ないほど美味い。

本格的なキウイフルーツミックスが味わえる「じゅわっとキウイはじめました。」、自信をもってオススメできるドリンクだ。