ソフトドリンクの鉄人

ドリンクレビュー専門の総合サイト

カルピスギフトに北海道素材にこだわった限定品がラインアップ!2023年は北海道がテーマ

本ページはプロモーションが含まれています

スポンサードリンク

アサヒ飲料株式会社は、2023年の中元期に向けて、「カルピス」「Welch’s」「守る働く乳酸菌」などのギフトセット(全20アイテム)を2023年5月9日から全国で発売します。

2023年カルピスギフト CR30R

とくに2023年の中元ギフトでは、ギフト限定商品として好評をいただいている北海道産の乳のみで作った『カルピス 北海道』に加え、北海道産のメロンや練乳を使用した『カルピス 北海道赤メロン』『カルピス 北海道れん乳メロン』をアソートとした「カルピス」ギフトを新たにラインアップに加えました。

2023年カルピスギフト

【カルピス 北海道】

北海道産の乳のみを使用した、贅沢な味わいが特長のギフト限定の「カルピス」です。

【カルピス 北海道赤メロン】

「カルピス」に北海道産の赤メロンをブレンドし、芳醇な味わいに仕上げたギフト限定の「カルピス」です。

【カルピス 北海道れん乳メロン】

「カルピス」に北海道産の練乳とメロンをブレンドし、まろやかな味わいに仕上げたギフト限定の「カルピス」です。

「すこやかカルピス」ギフト SC30R

「すこやかカルピス」ギフト

からだにうれしいすこやか素材を加えた、そのままお飲みいただけるタイプの「カルピス」です。

「カルピス」とマッチした果物の豊かな味わいと、たっぷりお楽しみいただけるボリューム感を兼ね備えたギフトセットです。

「国産果実とカルピス」ギフト NC30R

国産果実とカルピスギフト NC30R

品種や産地にこだわった国産果実と「カルピス」を組み合せた、そのままお飲みいただける「カルピス」です。

まろやかでコク深い味わいが特長で、ギフトならではの贅沢な味わいが楽しめるギフトセットです。

健康乳酸菌ギフト KNG3R

健康乳酸菌ギフト KNG3R

「カルピス」由来の乳酸菌科学で選び抜かれた「L-92乳酸菌」を配合し、カラダの中から強くなりたい人を応援する乳性飲料「守る働く乳酸菌」をアソートした健康的なギフトセットです。

「Welch’s」ギフト W30R

「Welch’s」ギフト W30R

収穫から出荷までおいしさと品質にこだわり続けている、濃厚で上質な味わいが魅力の「Welch's」 100%果実ジュースギフトです。

バラエティギフトCWM3

バラエティギフトCWM3

こやか素材を加えた、そのままお飲みいただけるタイプの「すこやかカルピス」と、おいしさと品質にこだわり続けている、濃厚で上質な味わいが魅力の「Welch’s」100%果汁ジュースを詰め合わせたバラエティ豊かなギフトセットです。