ソフトドリンクの鉄人

ドリンクレビュー専門の総合サイト

セブンプレミアム

BloomyPLUS グァバエナジーはまずい?実際に飲んだ感想を正直レビュー

セブン‐イレブン限定「BloomyPLUS グァバエナジー」を実際に飲んだ感想をレビュー。グァバの味わい、カフェイン量、自然派エナジードリンクとしての特徴や感想を詳しく解説

セブンプレミアム「フルーツパンチソーダ」は昔懐かしい味ではない、ハッキリ言ってまずい!

セブンプレミアムの「懐かしの味フルーツパンチソーダ」 学校給食のようなしっかりとした甘さのフルーツパンチを深く味わう

セブンプレミアム「マンゴーオ・レ」のレビュー

セブンプレミアムの「マンゴーオ・レ」 濃いめのマンゴーを深く味わう

セブンプレミアム「すっきり仕立て フルーツオ・レ」はパイナップルの味が強いドリンク、うまいよ~!

セブンプレミアムの「すっきり仕立て フルーツオ・レ」 乳酸菌入りのフルーツオレを深く味わう

セブン&アイ「ゆずれもんサイダー」実飲レビュー

セブンイレブンのオリジナル商品「ゆずれもんサイダー」 炭酸強めのゆずドリンクを深く味わう

セブン&アイ「ゆずれもん」実飲レビュー、コンビニの安いドリンクは美味い?

セブンイレブンのオリジナル清涼飲料「ゆずれもん」 値段の安さにつられて買ってしまったが深く味わいたい