ソフトドリンクの鉄人

ドリンクレビュー専門の総合サイト

2023-01-24から1日間の記事一覧

ブラック無糖初心者は要注意!濃くて強くて苦い「クラフトボス じっくり芳醇ブレンド珈琲」

コールドでも珈琲の香りが良いブラック無糖です。ただし、かなり味が濃く苦みも強め、ブラック無糖コーヒー初心者には厳しいと思えるほど強い味わいです。 ひたすら苦くて濃いブラック無糖を大容量でグビグビやりたい人にオススメ!

「クラフトボス まったり深いミルク珈琲」ハッキリ言って普通!の評価、実飲レビュー

直火焙煎仕立ての強さが無く、ほどよい甘さの普通のミルク珈琲です。 ペットボトルのミルク珈琲でよくあるしつこい油っぽいミルク感は弱く、後切れはグッド、それでも『ハッキリいって普通』の評価!

「クラフトボス コーヒーニューニュー ソイ&ミルク」シリーズ3種類飲み比べレビュー

3種類を飲み比べた結果、どれもペットボトルにしてはミルクの深みとコク、満足度は高め、 ミルクの油っぽさは弱め、どれも美味しく飲めます。 ベースとなるソイ&ミルクが最も美味しく飲めるペットボトルカフェオレですよ~!

「サントリー 天然水ストロングライムショット」の発売情報

サントリー「サントリー 天然水ストロングライムショット」の発売情報です。 サントリー 天然水ストロングライムショットの発売日は2023年2月21日の予定、参考小売価格は税抜120円となっています。

「野菜生活100 発酵クレンズ にんじん&オレンジ」はどんな飲み物?クレンズとは?実飲レビュー

甘さ控えめでニンジンの味わいが強め、後味に少し苦みと癖があります。 飲むと健康感がありますが、ニンジン嫌いには向かない味だと思います。 全体的にさっぱりしたキャロットジュースですよ~

韓国ロッテ「ミルキス」実飲レビュー、日本のホワイトソーダとあまり変わらない美味さ

韓国ロッテ「ミルキス」KOREA LOTTE Milkis 韓国でロングセラーのホワイトソーダを実際に飲んだ感想と評価について